Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/6-4d189284

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぜかドラ狩り。

94の94%です。
メンテ前にあげれるかなって思ったけど眠気に負けたので寝ました…

さて、夜中にINしたら、先日のPTの人たちがぞろぞろとINしてきたので、ドラ行こうとか言ったらほんとに行くことに。
90前後でGD2ですy

時間わかんないし、対抗もいるだろうなぁ、と思ったら…
10分くらいでさっくり見つけました。
他のPTの人がオープンで「そろそろ時間かな」とか言ってたので、もしかしたら、と思ったら目の前にいるっ
げしげし

序盤はピアスとMEでげしげし。
fleeあがってからは、MEとサンクで~
はじめてのMVP!

はじめてのMVPを取りましたっ。
でもSSとりそこねた…;;
いぐみ

MVPは数字とイグ実でした。。

で、まったりGD2で狩り。
マケン殴ってます

見づらいですが、マケン殴ってます。
サンクktkr

いきなりサンク炸裂したり。

遊んでたら、飛びまくってるWS発見。
でも、このPT、ダメとかヒール量見なければ60台のPTにしかみえませn
きっと対抗だとは思われてなかったハズw

そして時間っ
飛んで探そうか、と言った矢先、また目の前にドラがw
WSが後から来たけど、FAこっちだしっ
またMVPいただきました~。ありがと~~。
ドラMVP!

こんどはばっちりSS撮れましたw
またイグ実w

今回も数字とイグ実でした。

時間もばれちゃったし、疲れたのでここで終了~。
またまた楽しい時間をすごすことができましたっ
次はDOPで(ぇ

この後、こっそりタオグンカ見に行ったけどいなかった;;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/6-4d189284

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

