Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/54-b8b8f16f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たなとす!!!

知り合いのプリさんとか、臨時で拾ってくれたプリさんとタナトス2Fいったりしてます。

まったり狩ってもそこそこレアでるし、中BOSSもいて熱い!

今日の朝、廃プリさんとペアでいったら、
青箱2個
sシューズ
宮廷用調理器具
とか出ちゃってウハーでした。

私は2回転がったけどね。
でも、全然気にならないくらい楽しかったっす。
2回転がっても平気とか、かなーり珍しいです。
普段なら切れてますw

執行する者のHITが、コンセ3+マミ1枚刺し武器でも足りてないので、
すこしDEXを上げようかな、とか。
BOSSするなら、DEX高めの方がよいし。
Spp型するなら、DEX高めの方がよいし。

タナ2Fはレアも色々あるのもあるけど、それ以上にJOBがおいしい!
中BOSSも、BaseもJOBも20k以上あるのでうまいのです。

中BOSSは、98の時、倒すのに難儀したけど、アスムあるとこんなに簡単に狩れてしまうのか…って感じでした。

効率出したいなら、他の狩場の方がいいかもしれないけど、ママーリ狩るならかなりいいんじゃないかなー?
↓鍵・魔法陣なんかのプチレアもあるしねっ。

というわけで、同行者激しく募集中!!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/54-b8b8f16f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

