Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/49-d21459f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発光、そして転生

先週の金曜日に発光しました。

式に来てくださったみなさまありがとうございました。
発光の記念に、と色々頂いてしまって、恐縮しております。
箱もいっぱい開けました。こんなに開けたのは始めてです。
収集品しか出なかったけどorz

そして、日曜日の夜にそそくさと転生しました。

オーラでいてもすることないというのが大きな理由かな。
BOSSしまくりとも思ったんですが、それはLKなってからでもいいかなと。
探すのも面倒くさいしw
あとは、タナトスタワーの7F以上に早く行きたいっつーのもあったり。
タナトスはほんとおもしろかった。
はまりそうです。
LKなったら、JOB稼ぎにしばらくいいかも。

SSはまた今度にでもまとめてアップします。
今会社なので、アップできません(ぉぃ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/49-d21459f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

