Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/47-aee807de

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タナトスタワー

とりあえずSSを見てほしい。



20060706035737.jpg









もう何も言うことはあるまい。

残り3M。
だけど、やる気はいつもの半分以下。半分で済めばまだいい方か。
時間があるなら、ぽりんと戯れたいお年頃。
それを人は現実逃避と言う。

以下、タナトスタワー内部をお楽しみください。
20060706035809.jpg


入り口。
なぜか入場料5000zを取られる。
こんな山奥に、こんなタワーを何のために建てたのか。


20060706035856.jpg


結構うまくSS取れたのでうpしてみる。
アユタヤの光って、時間によって角度が違ったりするんだけど、
ここはそういうのなさそう。
また行く機会があれば調べてみまふ。

20060706035943.jpg


内装はかなり凝ってる感じ~。
色々見てみると楽しいかもっ。

っても、気に入った場所しかSS取ってなくて
数があまりないのは内緒だ…。
やっぱもっかいいくしかだ。

アビスレイクもタナトスも中BOSSにやられてて、かなりむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!

どっちのBOSSも闇属性っぽいので次回からは聖水をお忘れなきよう…。
闇水は持ってたんだけどねぇ;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/47-aee807de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

