Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/43-12e2a77f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

騎士めきめき成長しまくり。

新しく騎士を作ったんですが、BDS10覚えて黒蛇行ける様になったので、さくさくあげまくりです。

仕事休みだったので、62から67まであげちゃtt
20060622024721.jpg

ブレス込みSTR100達成。70くらいなったら、ニブルとか行けるかな~。

深夜は98歳の騎士を。
ドラ時間を少しだけ把握してたので、見に行ってみたり。



超fleeなるとあたらないので、サンクしてもらって倒しました。

20060622024834.jpg


20060622024842.jpg


2回目は観戦者多数w

しかし、ドラは経験値おいしいね。1回で130kくらい入ってたよ…。
頭はミスケ刺ししてたんだけど、取り巻きのこうもりをBDSしてたら、P箱でまくるでまくる。
2回目の時は、3個も出ちゃいました。
もちろんあけて、大はずれだったわけですが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/43-12e2a77f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

