Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/42-da7c1c56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じゅぴ

昨日はギルメンとジュピ1行ってました。

PTは飽きなくていいね。ペアは2時間くらいが限界?
ソロなんか30分であきまs
時間あればまだまだ出来てたw
20060616175507.jpg

無形盾なんかないけど、思ったよりダメ食らってなかったので、安心して(!?)前衛してました。ブラギいたから、ヒールとかキリエとかもらいやすかったのもあるかな。
あと、やっぱヨヨクリいいね。かなりLuckエモ出てた。
運剣が欲しくなtt
だけど、運剣持つと、槍と持ち替えしなきゃ行けないからちょっと面倒くさいかな。兎スピアでも作るか(マテ

しっかし、たまにすごいMHなってますなー。
かなり面白かったです。

現在43%。
このペースで突っ走るぜー。

寝る前にちょっとだけソロで火山いったけど、久しぶりすぎて狩り方忘れてましt
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/42-da7c1c56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

