Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/41-7ddf7be7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まったりレベルage

てなわけで、日付変わった頃からプリさんとペアで火山1とニブル谷。

火山は、背伸びしたPTがいっぱいいて、ちょっとなんだかなーだったかな。
はじめの30分はあんまり稼げなかった…;;
人がピアースしてるのに、横からSGしてくるWIZとかわけわからん。
でも、そのうち人も減ってきてよい感じに狩れました。

その後、ニブル。
こっちも、人少なめでさくさく。
カリツ盾あるおかげで、ミストレス王冠固定でもそんなに大変じゃなかったかな、多分。
必死にスティしてSPきつーとか言ってる人はいましたがね~(・∀・)
1時間ちょい狩って猫16はおいしかった♪
もっと盗ってくだs
あと、カードも出ましたよ。

ジビットカード

いりませn

どっちも時給2M弱くらい出てたっぽいです。
さすが1.5倍。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/41-7ddf7be7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

