Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/36-d412f114

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽりんまくり

ポリンとは関係ありませんが、久しぶりにM級カード?げっと。

20060606010840.jpg


2Mで露天おいたら、すぐ売れちゃった。




ポリンの勢力は広がりつつあるようです。

Gv前のベースはこんな感じでした。
ポリン多すぎ。
20060606011136.jpg

マスターポリンになる日も近いかもですよ。

Gv中、はじめのうちはずっとポリンしてました。
途中からヘルムしてました。
でも、阿修羅ってDEF無視なんだね。。ポリンのままでも関係なかったようで。
というわけで、次回から最後までポリンで通すことにします!

で、ADも当然ポリンで。
ていうか、隊長いるのにポリンじゃないとかありえn
20060606011128.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/36-d412f114

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

