Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/35-2b95384b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

座談会

ろ。Fenrir自治区というサイトがある。

このサイトはRagnarokOnlineを運営している
ガンホーオンラインエンターテインメント(株)に
業務改善を促す抗議サイトです。



だそうだ。



とりあえず座談会があるというので、行ってみた。
つか、場所の変更多すぎだろ。

序盤からかなりgdgdだったので途中で抜けました。
参加者もノビのが多いくらいだったし。
このサーバでやる意味はなんだ?
この鯖での活動をするためだろ?鯖の人間が集まらないでどーすんだ。

結局何がしたかったんだろう?
まともに機能するようなら、いくらでも協力するけど、
今のままじゃ協力する気にはなれません。

----

BOTを減らすにはRMTをなくすのが一番てっとり早いと思う。
まずは、そういう現実があることをしっかりとプレイヤーにわかってもらうことが先決なのでは。
RMT自体よくわかってない人もいるだろうし、規約違反なのを知らずにやってる人もいると思う。

ガンホー仕事しないとか言ってるけど、少しはしてると思う。ああいうのってやったことある人はわかるけど、文句言われるとやる気なくすよw
まぁ、対応の仕方はよいとは思わないけどね。
IP弾くだけで、落ちちゃうルータ(だろうなぁ)とか意味わからんけど。まともなルータ使おうよw
何度もアクセスしてきてうざいなら、DoSでBOTerが使ってるプロバイダにDoSうぜええええって言うとか色々できると思うさね…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/35-2b95384b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

