Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/31-5d82a7bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽりんの日

昨日のGvは遅刻してしまいました。
その理由が山手線を乗り間違えたとかモウネ…。

忘れないうちに、昨日のGvふりかえっておきまs
画像大目…かも。

今週も葉兎山同盟さんと一緒に行動。
まず、B4にスタダしたらしいんですが、失敗したそうです。
で、失敗して再度攻めに出たあたりで合流。

20060522132332.jpg


何度もER前に集まって攻撃を仕掛けるも、相手のEmCですぐに復帰されてしまって、削ることもできない状態。つーか、人多すぎですよorz

20060522132449.jpg


こんなん。

右下のWIZいるあたりまでは突っ込めるんですが、
そこまで行けば阿修羅が飛んでくるし、
前衛も多いので普通にBDSでも逝けますorz

21:00くらいに、B5がレースだったようなので、転戦することに。
制圧できたっぽいので、2MAPで防衛。
この辺あんまり覚えてない…IRCのログみてもよくわからんw
21:30くらいに、リセット。
結局ER防衛に。
何度も何度もつっこんでくるSGR。
なんか阿修羅2回くらい食らったよorz
どっちも耐えたけどw

20060522134109.jpg



ロキPT崩壊してたのかな?とにかくロキなし。こええ。

20060522134303.jpg


20060522134326.jpg



各ギルドが順番にEmCをして、うまい具合に回してたのがよかったかな。

21:57くらいにEmCされた時に、鯖缶。
ちょwww
急いで戻ったら、SGRがエンペ前にに大量に@@

20060522134413.jpg


が、ここでタイムアップー。

今週もB獲得です。おめでとうございます~。
かなり熱かったです。おもしろかった~。

ところで。
B4攻めてたときのことです。
20060522134910.jpg


団長(誰)がいきなりぽりん帽子を取り出し、ついでに頬紅までし始める。ので、これは真似しないとっ

20060522135018.jpg


20060522135132.jpg



終了後、弟子に認定されましt
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/31-5d82a7bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

