Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/30-a11259cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリがんばりすぎw

昼間に、気分転換に!といつも1hくらい臨時やってるんですが、ちまちまとあげてたプリも、ついに69才の91%。ソロで階段でも行けばすぐあがるかな?

20060519191744.jpg


今日は70のBSさんと78のWIZさんとで監獄2。
途中で一度だけミスでBSさんを死なせてしまいましたが、それ以外は結構満足いく臨時だったかも。
INT低くてSP切れまくってたけどね…;;
ヒールするとSPなくなるので、MHつぶした後とかサンク出してましたハイ。

20060519192327.jpg

今のプリのステはこんな感じ。MEプリじゃないですよっ
グロ3までもう取ったし、後はキリエ10にして、マニピ5、IM5と上げたら完成。このレベルでJOB41ってのもかなりアレな気もするけどw
臨時いくと、JOBが全然あがらなくてせつないですね;;

あと、やっとカリツシールドげっとおおおおおおおおおおお
かなりうれしーv
20060519191756.jpg

# ブーツとマントは借り物でs

早く自力でALL+7↑にしたいけど、まぁいつになることやら…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/30-a11259cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

