Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/28-a63d5b25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gvでしたよ~。

昨日はお祭りでした。

はじめB4とか言ってたけど、攻めかぶりはげしいので急遽B3へ。空き巣だったので、防衛。

しばらく暇だったけど、SSSwillとかSGRとか来る。
ロキ出ない…。2組いたのに、どっちも出ないとか結構かなしい場面多数。
今回は、葉兎同盟さんと合同のお祭り。
全部で何人くらいいたんだろう?60くらいかな?

fenrirでB攻めるのは初めてだったので、攻めも楽しみにしてたんだけど、防衛しかできなかったのが残念かな。

てか、もう、ほんとロキ出なさすぎの一言に尽きるかな。
おかげで、ERのWPのとこでLP出されまくり。
セージたげりたくても重くてあぅー;;

ASでWIZ陣が一掃されそうになるとか、かなり悲しかった…。重なっててハンタタゲれないし…。

VIT前衛は、ロキの位置に合わせて移動しまくらないとだめやね。ロキ不発が多いから、出てないときはWPあたりまでいってBDSでいいと思った。

それでもなんとか守りきってB3ゲットです。
おめでと~&おつかれさまでした。
大人数もよいですな~。
20060515174747.jpg

BADを満喫したいところですが、悪魔盾がまだない…。
早く買いたいです。

おまけ。
VIP.jpg

我らVIP前衛?wwwwwwwちょwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/28-a63d5b25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

