fc2ブログ

Entries

98歳~~~

98.jpg

98歳になりました。
オーラまであと100M。
でも、レベル上がるとやる気なくなるよね…w
97の70%からレベルアップまで、ほっとんど火山篭ってました。

2回死にました。
1度目はなぜか闇鎧着てたから…
2度目はなんかぼーっとしてて、白P叩くのが遅れた。
結構ABしたまんまなので、ぼーっとしてると真っ黒なってまs
こわいこわい。

その間に出たもの。拾ったもの。

グリズリーc 1枚
カホc 2枚
エル原 120個
オリ原 140個
フレイムハート 5個くらい
アルコール 1個
石炭 数えてなかったけど、10個は出た?

収集品で1M↑にはなったかな?
あと、ミミクリして狩ったら、青箱6個くらいゲット。
1hで3個くらい?

これはいくらなんでも、もうかりすぎなんじゃ…w

99までは、まったり行く予定。
でも、火山ソロ楽しいんだよね。
経験値云々よりも、アイテムがいっぱい落ちる狩場は好きでs
mobたくさんいる狩場は好きでs
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/24-599d7016

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます