Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/21-89a2be3d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さーて今週のGvはー?

あんまり覚えてません。
っていうか、同盟の名前とかがまだ覚えられません…
はじめはV1。なんかいっぱいいた。
エンペ割ってしばらく防衛するも、EnPenrirに無詠唱?くらって前衛蒸発しまくりんぐだった?気づいたら相手の前衛が抜けてWIZ地帯まで達し、後衛だけでなんとかなるかな?と思って様子見てたんだけど、どうにもなってなくて。
あわててエンペ前に行ったときには3人しか残ってなかったw
バッシュ連打とかでがんばったけど、あれは無理ねー。
で、制圧されておわったんだっけ?

次V3。
いくつかの同盟と攻めかぶり。ロキは出てたものの、切れ目も多かったせいか、結構な人数が抜けていたと思う。
何度目かの突撃でエンペ割って、防衛してたんだっけ?

最後にC5。
ER前に50人くらいいたんだけど、制圧に成功。
ERで守ってる人たちと、ER前いた人たちって同盟ではなかったっぽい?
はじめにER前で待機していた同盟の人たちは、うちらが制圧した後どうしたんだろう?
で、3MAP入り口で防衛するも、今回はロキがなくて、かなり苦しむ。
ちまちまと来る人を落としてはいたけど、WP前はかなりかき乱されていたと思う。
あそこは守りにくいところだと思う…。
大手に攻められ、リセットするも、こちらの体勢立て直しが間に合わず。
相手もそれは狙ってたと思うので(一部は砦前で待機してたんじゃないかなぁ)、当然だけど、ものすごい勢いで攻められ、残影で抜けられ、EmCされて、終了ちょっと前に割られてしまいました。

残影だけはほんと、どうにもならない気がする。
ロキは必須ですねぇ…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/21-89a2be3d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

