Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/20-ddc96120

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近。。

BOSS狩りはやめようと思ったのに、結構行ってる気がしてきました。ハイ。


うちの同盟がADのBOSSの時間を抑えてるのもあるかも知れません。
他にもちまちま廻ってるかな。
とりあえず、超はソロでも倒せました。ちょっと嬉しいかもw
でも、白Pの消費がやばかった…。超は豚バッチでるからそんなに赤字ひどくないけど。
とりあえずBOSSで死ななくなったのは進歩かな?

火山ソロでお金はかなり稼げたので、装備をちまちまと買い足せました。
やっぱり自分の装備がゲットできるとうれしいね。

SSがないのは、会社からこっそり書いてるからでs
早く帰りたいー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/20-ddc96120

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

