Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/19-6778676f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レベルアップ!!!!

昨日、97歳になりました。
97~.jpg

前回は4/6くらいにあがったので、
96→97が11日…?(汗

レベル上がったあとに、生体3いってきました。
いやー、むりむり。
とりあえず、ハイプリDOPだけは倒せたけど、他は倒せる気がしないねっ

で、その後、ADのDOPに。
騎士とプリじゃ倒せません。
どんだけ回復たたいたか…w
1時間半くらい格闘してたら、MEプリの人が来たので拉致して処理。
もうペアではいきません。ソロなんてもってのほかw

おまけ:
ステ装備晒し。
20060418050824.jpg

このSSだとイミュンだけ借り物。
アクセサリは、もう一個サイン作って、それにする予定。
普段は、マンティスして、ブーツは借り物のマーター履いてます。
ステは結構満足。
AGIもうちょっとあってもいいかな、とか思うけど、
耐えないといけない場面が多いから、残りはVITかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/19-6778676f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

