Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/17-18be95bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マヤーっ

誰もいないのをいいことに、ADソロとかしています。

でも調子のりすぎて死にまくりました。
白Pかなり使うので金銭効率かなり悪いですw
楽しいんだけどねー。

で、サスカッチカードとか出ました。
200kで露天おいたらすぐうれた。
白P代取り返せたよかった。
20060413235408.jpg


ADマヤーをむしゃむしゃさせていただきました。
1回目は、ハイプリ・プリわたし。
2回目は、プリとわたし。

ペアで狩れると思ってなかったので、ちょっとびっくり。
爆裂ピアースで、アスム有りでも8kくらってたし;;

経験値の方は、現在80%。
今週中にあがるかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/17-18be95bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

