Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/15-dc2d92d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の稼ぎ

めもついでに。

だいたい1時間@火山

はじめ




おわり


ハエとびで1匹でもmobいたら倒します。
カホとかめっちゃ喜んじゃいます。
エル原かなり出るしね~。



☆狩り方

+9QFパイクに水付与。
ブレス速度あり。
SP切れたら宿屋で回復。
1時間で10~20くらい宿屋利用。
白P使用量はゴーレムの数次第。
拾ってる分もあるので、正確な数はわからないけど、
減ってる数から逆算して大体80~150消費。
モチはだいたい5~10使用。
SP切れても、mobいたら倒してから戻るので、その時に使う。
沸き次第だけど、ハエは120~160くらい使用。
収集品で200kくらい。
エル原10~20
オリ原10~25
その他もろもろ。

たまに白P叩きミスって寝転がってます。フフフ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/15-dc2d92d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

