Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/14-878df806

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gvですよ

詳細はきっと誰か書いてくれるはずなので、そちらを…(ぇ

まずはV1を攻める。
取れたので防衛。21:00くらいまで?

誰かが、「行列のできる砦」とか言ってたのがうけたw
そのくらい、いろんな同盟が次々とやってきてました。

で、攻め手が来なくなったあたりでC3転戦。
21:00ちょいすぎくらいかな?
間違って外でちゃったので、ひゃっほほう。
C3

粘着されまくって、阿修羅でご退場。

で、戻ったら防衛線破壊されまくってて、とりあえずエンペの前いったら、2ギルドくらいがEMCをきめていて、もうなんだかわからんことに。
とりあえず粘って、バッシュとかでゲシゲシしてたら、周りほとんどいなくなってて。。
C3-2

また阿修羅でご退場。


守りきれず、21:40くらいにV1転戦。
レースだったのかな?
よくわからないうちに割り、割られ
らすと

最後こんな感じ。
エンペなくなる直前くらいにプラチナがEMCで舞い降りてきて超あせったっす…
でも、なんとか守りきりV1げっとー。
おめでとーー!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/14-878df806

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

