Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/13-fa75cbe6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぜか怨霊が…

騎士団も生体もニブルも微妙に飽きたので、違うとこに行って見ることに。
で、なんとなくアマツ3。カードでたらうまー!!
とか思ってたら、なんかいきなり怨霊がいたのでした。。
塩もらって、大型でピアスしたら、結構ダメ出ててびっくり。
とりまきがかなりうざかった;;
けど、なんとかMVPげとー。
途中でfleeがめっちゃあがるっぽくて、当たらなくなったときは、かなりあせりましたハイ。
でも、そのうち元に戻るっぽくて、狩れたー。
怨霊

数字とイグ実げと。
対抗いたっぽいけど、うちらが倒したとは思われてなかったのか、終了後10分以上は探してたっぽいw
まぁ90代でペアで行く場所じゃぁないよねw

アマツ3は経験値はぶっちゃけ微妙ですが、人いないかららくちんw
スピアブーメランがめっちゃ役に立っていた。
すぽあぶーめらん!

銃器が、LAアスペありSBで1確だったので、遠くにいるのはそれでぬっ殺してました。
たのしすぎー!

この後、もっかい怨霊むしゃむしゃ。
また数字とイグ実でした。ハイ。

BOSS狩れるとたのしーですっ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/13-fa75cbe6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

