Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/11-3b7944b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああついに…

前いたサーバのメインキャラの子を抜きました。
95の75%ちょい。
いま、前鯖のメインの子が95の73%くらい。
まぁ出せる時給が全然違うから仕方ない。
愛着は、前鯖のメインの子のが全然あるけどねw
2年育ててるし。
だから、今でもお金かけて装備そろえたりはしてます。
先日38Mはたいたし。これはかなりいい買い物だった♪
けど、しばらくfenrirメインでやってく予定です~。
ままりしたくなったら、前の鯖で遊んできます。
ほぼどのMAPにもいける性能のいい子なのだ。
# 親ばか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/11-3b7944b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

