Entries

スポンサーサイト

ゆぺろす

中型ゲットしたので、ユペロスにリベンジしに行ってきました。っていうか本当の目的は別にあったのだけどw...

たおせねええ!!!!

レベルあがりました。95です。予想よりはるかに早いペースでした。でも、昨日は全然ソロしなかったな…w...

なぜかドラ狩り。

94の94%です。メンテ前にあげれるかなって思ったけど眠気に負けたので寝ました…さて、夜中にINしたら、先日のPTの人たちがぞろぞろとINしてきたので、ドラ行こうとか言ったらほんとに行くことに。90前後でGD2ですy時間わかんないし、対抗もいるだろうなぁ、と思ったら…...

狩りまくる!

Gv終わって一段落してから狩りまくり。現在94の60%くらいであります。予定通り今月中に95になれるかな?...

空気読んでませんww

Gvでした。疲れました(ぉぃ全然同盟とかギルドとか憶えてないのでまともなレポは無理です。シキさんとこにトラバしとこう(マテ...

94!!!!

騎士が94歳になりました。思ったよりあっさり駆け抜けちゃいました。今月中に95にできるかな。...

火山やばすぎです

ソロは最近ほとんど火山だったり。30分単位でだいたいやってるのだけど、93で30分で6%とか5.5%とか上がってるんだけど…。ついに2M出るようになったか…。こんな時給見たことないので、結構ガクブルだったり。今度こそ発光できるかな?ちなみに、今日はブレイザーc出ました。3枚目…カホとか出てほすぃ。。...

色々増えてきたので

書いてみることにします。ハイ。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。