Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/4-c8a59b04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] レポおつー

織さんの所からとんできましたー
レポお疲れ様ー
  • 2006-03-27
  • ryuna-3
  • URL
  • 編集

[C5] ずさー

なにやらトラバされてるΣ(;゚Д゚)!?
トラバの仕方がいまいち分からないしきくんです
覚えたらやろう、うん

[C6] どーん

りゅなさん>
おつあり~~

シキさん>
私もよくわかってないから大丈夫!
というか初めてしてみたっ!
  • 2006-03-29
  • なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空気読んでませんww

Gvでした。
疲れました(ぉぃ
全然同盟とかギルドとか憶えてないのでまともなレポは無理です。

シキさんとこにトラバしとこう(マテ
☆20:00
まずV1
このとき、突撃するまでイフリート着てたままだったなんで口が裂けても…(ry
最終的には壊滅してベースに戻り
耐えてたけど、ふとみたらプリしかいなかったので白Pたたくのやめ。

☆20:30
偵察行って来いといわれたので、V2からV5を見て回る。
V2はロキなし防衛。3MAPに少々人いたけど、さっくり抜けERへ。エンペ前まで突っ込んでいって、エンペ触ろうかと思ったけど任務思い出してそのまま南無って戻り。
V3 ER前で阿修羅打たれたけど耐えた。びっくりw
V4 Exe同盟が封鎖してて3MAPでおつ。
V5 レースだった。走っていったら落ちたので戻って報告。

☆21:00
L1。SEED同盟がグランドスラム狙ってたなんて知らずに必死に防衛。
一度かなり崩されて、そのときに阿修羅かなんかもらって戻って、
ER制圧されそうになってたので、突っ込むぜおらぁと89%まで白Pつんだのがアダに…。
戻ったら排除されてましたorz
モチを積むべきでした。激しく反省。
ちょこちょことLKやらが抜けてたようですが、後ろで阿修羅とアシデモで排除してた模様。
ロキがかなり出にくかったようで。
魔法の出はよかった感じがしました。エフェクトonにしてると、動けないでダメ食らってるのがよくわかったです。

☆22:00
砦確保。おつかれさまでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://caelum3.blog37.fc2.com/tb.php/4-c8a59b04

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3] レポおつー

織さんの所からとんできましたー
レポお疲れ様ー
  • 2006-03-27
  • ryuna-3
  • URL
  • 編集

[C5] ずさー

なにやらトラバされてるΣ(;゚Д゚)!?
トラバの仕方がいまいち分からないしきくんです
覚えたらやろう、うん

[C6] どーん

りゅなさん>
おつあり~~

シキさん>
私もよくわかってないから大丈夫!
というか初めてしてみたっ!
  • 2006-03-29
  • なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

